8/5 から暫く IP 普通になります

かねこです。

題記の通りで、引越しのため暫く不通になります。今回設定がガラっと変わることと、
現時点でネットワーク関係の手配も済んでいないので、多分一週間ぐらい止まるとお
もいます。もっとかもしれません。

これを機会に DSA 引退しようかしら。
--
Seiji Kaneko