Re: 8/5 から暫く IP 普通になります

倉敷です。

2012/7/25 Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>:
> これを機会に DSA 引退しようかしら。

ガーン。

かねこさんなくしてはDSAは立ち行かないので思い留まって
いただければありがたいところです。

とはいえ、お一人に集中してるところではあるので、オフロード
については検討が必要かもですね。
# スピード感もあるしなー、と思ってよっかかっちゃってましたが……

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru