PGP/GPG公開鍵束のリンク切れについて

こんにちは。あかべです。

Debian JPのトップページから、左側の「開発者のコーナー」に進むと、ページの最後の方に「Debian JP Project 会員の PGP/GPG 公開鍵束」というリンクがあります。
この項目はリンク切れしているようですが、アドレスを間違えているのでしょうか。それともこの項目は削除してしまっても良いものなのでしょうか。

確認をお願いします。

--
Koichi Akabe
  vbkaisetsu at {gmail.com, debian.or.jp}