Re: PGP/GPG公開鍵束のリンク切れについて

 やまねです。

On Sat, 4 Aug 2012 14:15:53 +0900
Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx> wrote:
> Debian JPのトップページから、左側の「開発者のコーナー」に進むと、ページの最後の方に「Debian JP Project 会員の PGP/GPG 公開鍵束」というリンクがあります。
> この項目はリンク切れしているようですが、アドレスを間違えているのでしょうか。それともこの項目は削除してしまっても良いものなのでしょうか。

 うまく生成されてないよ、という話を前田さんがされていた記憶があります(なのでCC)
 -adminの方に振ったというのもおっしゃっていた気がしたのでさらにCC。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp