Re: 8/5 から暫く IP 普通になります

倉敷です。

2012/8/15 Kubo Hiroshi <h-kubo@xxxxxxxxxxxx>:
> ないものだとも思います。長い間、お疲れ様でした。私も読者で
> したので、大変感謝しています。

かねこさん、残念ですが、お疲れさまでした。長期にわたり
ありがとうございました。

> かねこさんの留守を預る形でしばらくDSAの翻訳をさせて
> もらいましたが、却ってご迷惑になるのでないようでしたら、
> 私はこのまま続けさせていただきます。

くぼさん、よろしくお願いします。

> 頭数の観点からいうと、オフロードになっていないので(笑)
> オフロードについては引続き検討で、宜しくお願いいたします。

現状、またお一人にお願い、ということになってはしまいますが、流れを
明文化して、とびこみやすいようにできればなぁとは思います。

Debconf12 の発表にあった、フランスでの作業ルールに準じるような
形にしたらどうかなーとかぼんやり思ってるのですが、もうちょっと検討に
時間をいただきたく。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru