Re: DPN-2012-17

綾小路です。

>  提案の試み。
>  titanpad 使ってブラウザ上でツッコミ入れられるようにするのはどうでしょう?
>

>  使う・使わないはともかく、とりあえずページ作ってみました
>  https://debianjp.titanpad.com/DPN1

titanpad を使った査読のテストを行うために、現在の翻訳状況を書き込みました。
とりあえず今回は titanpad 上で行われた査読も反映させていきたいと思います。
皆様の反応をお待ちしております。

また、これまで通りメールでの査読の受付も行います。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>