Re: ブラウザ上でツッコミ

On Tue, 4 Sep 2012 00:30:31 +0900
Hideki Yamane wrote:

>  提案の試み。
>  titanpad 使ってブラウザ上でツッコミ入れられるようにするのはどうでしょう?

>  使う・使わないはともかく、とりあえずページ作ってみました
>  https://debianjp.titanpad.com/DPN1

この提案は
現状のメールベースのは「読んだ! 特に言うことなし」な場合の意思表示が皆無
という問題点があるのである程度時間置いて(ryという手段をとるしかなく
提出者はチェックされてるのかわからないし必要以上に時間がかかる
という感じの共通認識はあるということなんだろう

pukiwikiかmediawiki入れようず(履歴と新着からアクセスできるのは必須)
と思ったがbugzillaの方が何かと便利かなーddtssに近い感覚で処理できるし

--
victory
no need to CC me :-)