Re: www.debian.orgリライセンス

石井一夫です。

私は、GPLとソフトウェアの自由を守りたいという観点から、同意しません。

しかし、いきさつがよくわからないので、メールを追ってよく勉強してみます。

自分のコメントがまとはずれぜしたら、皆さんにご迷惑がかかると思うので、
私の意思表示は保留とさせてください。

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology