Re: DPN-2008-16

綾小路です。

> during installation
> インストールする際に

以下のように修正します。

この更新により、現在利用可能なイメージで
Etch-and-a-half をインストールする際には、新しいバージョンのカーネル (2.6.26)
が使われるようになります。

> 万人超

以下のように修正します。

このフリーソフトウェアプロジェクトのお陰で、現在 400
万人超のユーザが手頃な値段でインターネットにアクセスできるようになりました。

> [...]

2.0 ではインストールが簡単になり、GNOME グラフィカル環境が利用可能になり、OpenOffice.org
スイート、MySQL、PHP、Apache、MediaWiki、Ocara テレセンター管理ソフトなどが用意されました。

> に関するというかそのものでしょう
> ブートシーケンスをサポートするというリリース〜

以下のように修正します。

依存関係に基づくブートシーケンスのリリース目標を達成

Petter Reinholdtsen さんは依存関係に基づくブートシーケンスをサポートするというリリース目標が達成されたことを<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2008/11/msg00007.html";>発表しました</a>。

> GNU/Linux落ちてる

以下のように修正します。

次期リリースである
Debian GNU/Linux 5.0 <q>Lenny</q> には今のところ 118 のリリースクリティカルバグがあります。

綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>