[debian-devel:07763] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

岡@情報科学.高知大です。

ごめんなさい、

自己フォローです:
岡> 岡@情報科学.高知大です。

岡> で、さっき書いたパッケージリスト群から必要なパッケージを推論
岡> してリストしてくれるとかなり簡単にリストアップができると思い
岡> ます。これを、libapt-pkg-dev あたりでできないか検討していま
岡> す。

先のパッケージリストは具体案ですが、この推論は slink-jp と無
関係と考えて下さいまし;-)

高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/