Re: release-notes: installing.po

victory <victory.deb@xxxxxxxxx> wrote:
> 追加で読み込むこと は 可能です。

 修正しました。

> Languages added in this release include A,B,...
>
> このリリースで追加された言語にはA,B,...が含まれる
> ということなので「含まれている」は不要だと思います。

msgstr "このリリースで追加された言語:"

 としました。

> orgの方に出てますがinterdependent が当たりぽいですね
> 相互依存性が薄くなり、柔軟性が増しました。とか。

 こちらで頂きます、ありがとうございます。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org