[debian-users:07679] Re: Q: Are these filesystems available?

Sat, Aug 15, 1998 at 07:19:13PM +0900 において
Ken N. さん曰く:

> #実はベル研・ベルコアのやることって、SVR4, C++ あたりからあまり敬
>  意をもてなくなってます。というより、freeでないものにあんまり興味
>  がわかないもので。infernoや「ブラジル」あたりのことも良く知らない。

ベルコアといへば...

MGRはもう完全にお亡くなりになったんでしょうか?
私はけっこう好きで、ftpサイト(ftp://archimedes.nosc.mil/pub/Mgr)
をポーリングしていたものなので悲しい。

MGR-HOWTOなどがまだあるのが涙を誘いますね。

p.s.
.Xresourceと.Xdefaultsの件、解説ありがとうございました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)