[debian-users:10630] Re: Debian GNU/Linux?

樽石です。

Hidenobu Nabetani <nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> HTML を使って Debian パッケージ管理が簡単にできないかという漠然と
> した案を持っています。が、何分スキルが足りないので具体的にどうす
> ればよいのかという段階で、遅々として進んでいません。皆さんどうですか?

Netscape Plugin もおもしろいかも…

-------
   電気通信大学電気通信学部情報工学科  3 年
--University of Electro Comunications  Junior ---
       樽石 将人(Masato Taruishi)
      E-mail:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx