[debian-users:27206] Re: NetVehicle-GX5 ?

At Sun, 4 Mar 2001 23:17:45 +0900,
Askar wrote:
> 何かうまくいきません。何回もトライしましたが、Installation failedが表示され
> ています。
> mogconf終了したら、depmodコマンドが実行されていたようです、たとえば次のよう
> な:
> depmod: *** Unresolved symbols in /lib/modules/2.2.17/misc/等がたくさんの行
> が表示されていました。もしかしたらmodconfを実行する前の作業が抜けている気が
> します。

んー、なんだろう。
カーネルはvanilla(CDから直接入るもの)のままで変更していませんよね。

pciutilsパッケージをインストールして、lspci を実行したときの Ethernet
controller の情報を教えてください。

> 見当たらなかったのですが。。。 :)

3c59xを使え情報はカーネルの章とハードウェアサポート情報の章に書いてあ
るような?
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp