[debian-users:27203] Re: NetVehicle-GX5 ?

武藤さん、ご返事ありがとうございます。

> 普通、関係ないところからリプライすることはいけないような気がしますが…
> 技術的に言えば。。。
了解しました。

> 3COM Etherlinkだったら、3c59x を選べばよいでしょう。
> パラメータは必要なしです。
何かうまくいきません。何回もトライしましたが、Installation failedが表示され
ています。
mogconf終了したら、depmodコマンドが実行されていたようです、たとえば次のよう
な:
depmod: *** Unresolved symbols in /lib/modules/2.2.17/misc/等がたくさんの行
が表示されていました。もしかしたらmodconfを実行する前の作業が抜けている気が
します。
初心者ですみません。

> 本にも書いてありますね :-)
> なんて便利な本なんだ!
見当たらなかったのですが。。。 :)