[debian-users:35408] Re: ターミナル画面の文字列を取得するには?

今井です。
"Hidehiro Okabe" <h-okabe@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> お世話になります。
> よくHPなどでターミナル画面(ktermとか)の画面をテキストで貼り付けているのを見
> るのですが、あれってどうやって取得しているんでしょうか?コマンドがあるので
> しょうか?
> よろしくお願いします。
欲しい部分をマウスでドラッグして選択状態にしたまま
他のアプリケーションの貼りつけたい場所で中ボタンクリックという話でしょうか。

--
Yoichi Imai
yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx