[debian-users:38614] Re: galeonの設定ファイルについて

植木です。

山下様、ご返答ありがとうございました。

教えていただいたコマンド、早速試してみます。
Javaの学習等やることが多そうですが、
努力していこうと思います。

tyuyu様にもよろしくお伝えください。