[debian-users:44062] Re: 解決しました(Re: USB-FDDの未認識)

どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

Debian マシンから USB-FDD に書き込んだファイルを、
別の Win マシン(ノート PC)で確認する事ができました。
USB-FDD をノート PC に接続して FD の中身を見たら
Debian マシンと同じファイルを表示しました。

当初確認に使っていた Win マシン(デスクトップ PC)の
不具合が発覚し、FD の中身のファイルが変更されてい
るのにも係わらず、以前表示した同じファイルを表示し
続けるという不具合を確認しました(原因は不明です)。

FDD に FD が挿入されていないにもかかわらず、"A: ド
ライブ"をクリックするとファイルを表示されます。
表示されたファイルをクリックするとファイルが開かれる
という奇妙な現象が発生しています。

よって、Debian マシンの FD へのファイルの書き込み不
具合というのは全くの濡れ衣でした。
皆さんから沢山のアドバイス・ヒント・情報等を頂きまして、
大変ありがとうございました。

頂いたアドバイス・ヒント・情報等は、今後の Debian ユー
スに生かしたいと思います。
本当に深いスレッドになってしまいましたが、お付き合い
頂いた方々に感謝致します。

これを契機により一層、Debian の勉強をしていきますの
で、今後とも皆さんヨロシクお願い致します。

# 正直パニクッテいたので、やっとほっとしています。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/