[debian-users:45849] Re: Postfix Mail System 動作確認について

渡辺です。
武藤様、ありがとうございます。
どうやら私の根本的な思い違いがあったようですね。

ご教示頂くまでは、ローカルとISPが並列で動くように考えていました。
それで分かりました。
いろいろおぼろげな疑問があったのですが、
武藤様のご教示により、なるほどと今までの疑問が一掃された感じです。
もっとも理屈が分かったというだけでまだ安心は出来ませんが、
明日以降ご教示頂いた通りにもう一度慎重に一つづつ作業し、
後日改めて御報告させて頂きます。

--
beginner