[debian-users:53665] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

お世話になっております。
ジョナサンです。

Nanbuさんレポートまで、有り難うございます。

工人舎でインストーラが起動できましたぁぁ!!!
インストールオプションは
video=lxfb:1024×600-32@60
を指定してやるとうまくインストーラが起動しました。
僕のブログの「とおりすがりさん」がこのオプションをコメントしてくれました。
ダメモトで、やったらうまく起動しました。

そして最後まで、Debianのインストールが完了しました。
が…
インストール後、今度はXが正しく表示されず…
ログインができないが(笑
いやぁ、大きな一歩です!

Xが正しく表示されない事については調べる必要あるから…。
戦いは続けなければならない!

本当に皆様、有難う御座いました。
すごく、メーリングリストの暖かさすごく伝わりす。