[debian-users:54956] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

Masuyama です。小笠原さま、こんばんは。

2011-02-24 (木) の 11:23 +0900 に Naruhiko Ogasawara さんは書きました:
> # 申し訳ないですが Masuyama さんにはちょっと難し
> # すぎて直接参考にならないかと思いますが……。

ええ。まったく、そうです。どうしたら、初心者からもう少し、上の段階に行け
るのか?なんですが、小生には、とても、難しいです。<Linux,Windows,いや、
全てのオペレーションシステムが。

 USBを断念して、パラレルの場合だと、難なく、プリントアウトできたので、問
題はないですが。

実は、もう一台、USB接続のカラープリンタ、(EPSON PX-101)があります。こ
のマシンは、無線LANに接続された、Windows Vista マシンなのですが、どう
やっても、このプリンタに印刷サーバでもある、小生の主に使っている、OS:
Squeeze マシンがあるのですが、ホスト側から、エラーを吐いて、印刷されませ
ん。その他の機種は、Windowsマシンですので、印刷に問題ないのですが。

この質問は、メーリングリストに参加させて頂いた際に、質問を投げかけたので
すが、お答えを頂けません。

よろしかったら、小生の拙い、問いにお答えを頂ければ、幸いです。

よろしくお願いします。

Masuyama