Re: DPN-2012-10 (07)

八津尾です。

ご指摘の通りだとは思いますが、
> * DuckDuckGo からの資金提供についての提案 -> DuckDuckGo との歳入分与の合意
については、4月30日のDPNで "DuckDuckGo からの資金提供についての提案"
となっておりますので、どちらかに揃えるべきではないでしょうか?