Re: apt.conf(5) 翻訳

かねこです。

>いや、ほかに案を出してみたわけで。requiredとまぎらわしいかも
>しれません。

>僕もあったような気がして検索してみたのですが、みつけきれません
>でした。訳さないほうがいいかも。requiredなども訳されてない
>みたいですし。

ポリシーでは多用されていますが、とりあえず全部原語残してます。

#多分、ポリシー関連文書でしか出てこないので、対訳がないのかと。

--
Seiji Kaneko                      se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx