[debian-users:11466] Re: mouse pointer

Tozuka <BXJ01032@xxxxxxxxxxx> wrote:

> そのアプリケーションを削除してみたのですが改善できませんでした。

XF86Config を直接いじるアプリとは…? というのは置いといて、
とりあえず、佐藤さんが書かれたことを試してみませんか?

> いつぞや”Linuxのインストールは何十回とやらないと身につかないよ”
> とのメッセージも見たことがあります。ちょっと落ち着いてから
> Debian2.0を再インストールしてみます。

あまり考えずに何十回インストールしても無駄です :-p ので、
この際、もし無駄骨になっても、可能な限り復旧を試みる方が
後できっと役に立つと思いますよ。

# メモしたり、文書読んだり…。

--
大野 修一