[debian-users:15912] Re: about ppp

 はじめまして。

 うちのAterm IT55 DSUではAT$N1=1 でPPP通信になるんで最初の設定に加
えていますけど、特に初期設定しなくて大丈夫なんでしょうか?

 Linux を使うのは初めてなので全然使いこなせていません。このメールも
Windowsで書いてるし。専門用語集みたいなのはどこかのページにあるのかなあ。
わからない単語が多いので。

下森 明                   I-NET: shitamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                           PC-VAN:CHJ96628@xxxxxxxxxxxxx