[debian-users:21200] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

武藤さん!。高速なレスありがとうございます。感激です!。

ハードのことに疎いのですが、Win2000の時だと、
「Adaptec SlimSCSI 16-Bit PCMCIA SCSI Host Adapter」と認識されてい
たのですが、もう一度確認してみるとFMV-125なる紙が隠れたところに
書いてありました。問題ないのでしょうか?。
PCMCIAとなるとノートにしか利用されないと思っていたのに・・・。
カードが刺さっている場所もISAかPCIのようですし、、、、。難しいですね。
パソコンの内部構造とは。。。。
Macユーザでメモリしかさしたことがないので大変です。はっはは。
前のコメントでの書いたのですが、チップ上には、AHA-1510Dとかかれて
いるのですね。
君島さんからのレス([debian-users:21195])だと、初心者マーク的に
がんばって考えてみますと、インストール途中のSCSIモジュール設定で
AHA-1520がついてるモジュールを探せばよいと思っていたのですが、
見あたらないのです。(4つくらいしかなくて、、、、モジュールさんが。。)

やはり、インストール後のカーネルの再構築なる奥義を繰り出さないと
だめなんですかねー。
ううう、今日も夜が大変永くなりそうな勢い。。。。

助言をお願いいたします。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (1週間)
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx