[debian-users:34293] Re: 日本語入力について

久保田さん

ありがとうございます。
新しいユーザでも同じでした。
全ユーザに関係する設定ファイルはありますか。

小飼幸和 kogai@xxxxxxxxxxxx
長野市三輪