[debian-users:52262] Re: インストールが停止してしまう

NISHIMATSU です。

>   少し前に、netinstからのlennyのインストールで、jp.ftpを選択すると、
パッケージ取
>  得の途中で止まることがありました。3回ほどcdnを指定するなどしてやって
みました
>  が、再現するので諦めました。
>   taskselで何も選択しないで入れたので、入るパッケージは100強ですが、
それでも先
>  へ進めませんでした。
>   そのときは、本家usを指定してインストールはできましたが、cdnの中のど
れかのサ
> [...]

 情報,有り難うございます。
 やはりサーバ側の問題なのでしょうか……。

一応,netinst のイメージを,違うサーバからダウンロードし,
再度作成し,インストールしてみましたが,結果は同じでした。
しかし,businesscard によるインストールを試した所,無事に完了しました。

現状をまとめますと,ftp.jp.debian.org を使って;

 netinst で「Install」;830 個の「ファイルを取得し」終えた段階で停止。
 netinst で「64bits install」;成功。
 businesscard で「Install」;成功。

となっています。