[debian-users:52266] Re: インストールが停止してしまう

 やまねです。

 以下のような話が出ていますが、原因に心当たりはありませんでしょうか?
 ユーザの利便性に関わる話ですので改善したいと思っています。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp