[debian-users:53819] Re: Debian Linux とは、無関係な話なのですが。MS-DOS (PC-98)

Masuyama です。Debianユーザさんの方に投稿してしまい、もうしわけありませ
んでした。

2010-03-02 (火) の 17:53 +0900 に 河本陽一 さんは書きました:
> #抵抗がなければ、ですが。

問題の切り分けからするしかなさそうですね。メモリの増設は、最大限にまでに
しました。どうも、メモリの増設ではなく、グラフィックに難ありだと、睨んで
いるのですが、Windows2000(NEC) の動作は快適になったのですが、DOSでは結
構、煽りを喰らったみたいです。(笑)

おそらく、グラフィック関係のエラーだと思います。正常に動作するのであれ
ば、バックアップドライブを指定する画面で、エラーがでましたので。

お答え頂いただけで光栄の限りです。掲示板違いで申し訳ありませんでした。

それから、2chは 抵抗おおありです。(笑)

Naoya Masuyama