[debian-devel:00067] Re: Are you happy with dselect ?

菊谷です。

kikutani> さて、デビ太を入れなおす気力もなくなりましたので、当面スラッ
kikutani> ク小憎で行きます。このプロジェクトにもあまり寄与しないでしょ
kikutani> う。すみません。

森さん> そのうち、空いてるマシンができたらまた入れて遊んでみてください。

ええ、家のにはdebian入れる予定ですし、最近持ち歩くのがめんどうになって
会社に常駐してしまったAeroもdebian-1.1ですので。

kikutani> せめてkernelのmenuconfig風とか、JEのezinstのようにしてほしいです。

鵜飼さん> そういう front end を作ってみるというのはどうでしょうか?

プログラムの書ける人におまかせしたいと思います :-)

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx