[debian-devel:00066] Re: Are you happy with dselect ?

鴨志田です.

In message "[debian-devel:00064]  Re: Are you happy with dselect ?"
    on 96/09/06, ukai@xxxxxxxxxxxxx <ukai@xxxxxxxxxxxxx> writes:

ukai> From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>
ukai> Subject: [debian-devel:00063] Are you happy with dselect ?
ukai> Date: Fri, 06 Sep 1996 10:26:55 +0900

ukai> 同感です。
ukai> 最初のインストール時にくらいにしか dselect って使ってないで
ukai> 詳しいことは忘れてしまいましたが 一つ選ぶたびに conflict とか
ukai> のチェックが入るのが欝陶しかったのかな?
ukai> とりあえず欲しいもの全部 選んでからインストール前にチェックが一度入る
ukai> 方がいいような気がしますね。

私も同感です.依存関係を示してくれるのはいいのですが,もう少し融通を聞
かせてもらいたいような気もします.
ただ,一度うまく入れてしまえば,後は勝手にバージョンを上げてくれたりし
て便利な面もあるのですが.

ukai> そういう front end を作ってみるというのはどうでしょうか?

時間があれば作ってみたいですね.もう少し GUI っぽいのが個人的には好き
です.
  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxx                             |