[debian-devel:00065] Re: Are you happy with dselect ?

  kikutani> BTW Slackware96なんて言っても、インストーラは全然変わって
  kikutani> ないですね。でも、使い慣れてるからdselectより100倍やりやす
  kikutani> い。Linux-MLでも書きましたが、私はdselectがガンだと思って
  kikutani> ます。何が不満かうまく説明できないのですが、使っててイライ
  kikutani> ラしません?せめてkernelのmenuconfig風とか、JEのezinstのよ
  kikutani> うにしてほしいです。

確かに。最初私も、EIOM の意味がよくわからなくて往生しました。
キーバインディングもわかりにくいですね。インストールしたい場合は +
(shiftを押さなければいけない)だし、それでもって画面に表示されるマーク
は * だし...(最初、* を押してしまった)。

dependency check があるのはありがたいけど、そのたびに別のモードに入っ
てしまうのはヤですね。

別のunofficialインストーラーを作ってみるのもいいかもしれない...

  kikutani> さて、デビ太を入れなおす気力もなくなりましたので、当面スラッ
  kikutani> ク小憎で行きます。このプロジェクトにもあまり寄与しないでしょ
  kikutani> う。すみません。

そのうち、空いてるマシンができたらまた入れて遊んでみてください。

P.S.
debian-user mailing list はトラフィックが多いので分割しようか、という
話がでてます。

--
森 公一郎 (MORI Koichiro),  kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx | kmori@xxxxxxxxxxx