[debian-devel:00079] Append member.

****ML管理者からのお知らせです****

 本人のご希望で、

	010: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama) さん

をML(debian-devel@xxxxxxxxxxx)に登録しました。

 以下のメッセージを自己紹介として登録しました。
<<Last Modified: Fri Sep 20 11:48:44 JST 1996>>

 吉山@神戸大という者です。はじめまして。

# いっつも皆様にはお世話になったり御迷惑をかけております。

 さて、Linux ML の方に書きました通り、先日 Infomagic の CD-ROM から
Debian-1.1.4 をインストールして使い始めました。私も遂に Debian User
となったからには、日本 Debian Users の皆様の活動を拝見いたしたく、
本 ML に参加させて頂きたいと思った次第です。
 さて、新参者が何ですが、Debian のパッケージマネージャ dselect を
日本語化しました。まだまた不完全であり、また動詞 "mark" の翻訳に問題
が残っています。出来ましたら皆様に日本語化 dselect を試用して頂き、
御意見を拝聴したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。