[debian-devel:00081] Re: Append member.

>  吉山@神戸大という者です。はじめまして。

よろしく。

>  さて、Linux ML の方に書きました通り、先日 Infomagic の CD-ROM から
> Debian-1.1.4 をインストールして使い始めました。私も遂に Debian User
> となったからには、日本 Debian Users の皆様の活動を拝見いたしたく、
> 本 ML に参加させて頂きたいと思った次第です。

とりあえず ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-devel に
deb化されたものがいろいろあります。

# あー、そういえば 中原さんのをとってきてないなぁ
# 同じのは中原version/柳原version どっちがよろしいですか? >みなさん

>  さて、新参者が何ですが、Debian のパッケージマネージャ dselect を
> 日本語化しました。まだまた不完全であり、また動詞 "mark" の翻訳に問題
> が残っています。出来ましたら皆様に日本語化 dselect を試用して頂き、
> 御意見を拝聴したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-devel/Incoming/private に
自由に put できますので(^_^;;
put したら この ML に mail を投げてくださいな。

--
鵜飼文敏