[debian-devel:00126] English Manual

  yochi> 最近、MLは活発でないといけないなぁ、と思うんですがどうでしょ
  yochi> うか。

同感です。とはいえ、もっと人数が増えないと難しいかな。

  yochi> とりあえず、Debian にからんだネタで、パッケージの作り方や、イ
  yochi> ンストールの話などもっと広範囲なやりとりをしませんか?

では私がやっている作業についてちょっとご相談を...

今、lha-114c の debian 化をしてるんですが、英語のマニュアルがないので
どうしたものか悩んでます。

やはり本家に送る以上、英語のマニュアルページは最低限必要だと思っている
のですが、皆さんはどう思われますか?

そういえば kon も英語マニュアルないですね。でもこれは日本語読めない人
にとっては無用だからいいのかなあ。

--
森 公一郎 (MORI Koichiro),  kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx | kmori@xxxxxxxxxxx