[debian-devel:00128] Re: English Manual

やなぎはら@Linux.or.jp  です。

kmori>   yochi> 最近、MLは活発でないといけないなぁ、と思うんですがどうでしょ
kmori>   yochi> うか。
kmori>
kmori> 同感です。とはいえ、もっと人数が増えないと難しいかな。

そうでねぇ....

kmori> 今、lha-114c の debian 化をしてるんですが、英語のマニュアルがないので
kmori> どうしたものか悩んでます。

lha って圧縮ツールですよね。

kmori> やはり本家に送る以上、英語のマニュアルページは最低限必要だと思っている
kmori> のですが、皆さんはどう思われますか?

すると、英文マニュアルは必要なんじゃないでしょうか?

kmori> そういえば kon も英語マニュアルないですね。でもこれは日本語読めない人
kmori> にとっては無用だからいいのかなあ。

kon は、日本人むけのパッケージだからいらないと思っているんですが。
どうでしょう?

 Yoshiaki Yanagihara (yochi@xxxxxxxxxxx)