[debian-devel:00150] Re: dpkg-1.2.14-j.deb, B_ROOT-JP.BIN, kon

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 10 09 , 1996.

+ dpkg_1.4.0.2 がアップされるはずです。

# (; ;

+ 日本語パッケージをいれた base ディスクを作ろうと試してみたのですが、
+ ちょっと、できませんでした。

 私も挫折しました。どうやら、Base.tar.gz を 1.44MB 辺りで split した物に、
フロッピーの ID を取得するヘッダが付加されたもののようです。

+ 私> (それに、JE 附属パッケージよりサイズがかなりデカいので 1.2MB
+ 私>   フロッピーに入らない)。
+
+ バイナリを作成する際のカスタマイズの違いでしょうか。
+ また、ドキュメントも入っているので、パッケージ自体大きくなって
+ います。

 ただ、サイズから見ると 1.44MB には収まりそうです。
 deb 化 kon でも ROOT-JP.BIN を作ってみようと思っています。

+ yosshy> JE-0.9.7z 附属(in Infomagic CD-ROM)の kon ではきちんと動作します。
+ yosshy>  皆様はどうでしょうか?
+ ぜひ、kon の動作を確認して頂きたいです。

 一度、あのバージョンの kon をソースから make してみます。
 動かない原因が分かり次第報告したいと思います。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/m1/yosshy/linux.html