[debian-devel:00243] Re: Report on kterm_.deb

やなぎはらです。

HattaS> 八田@日本インターシステムズです。
HattaS>
HattaS> まだ、半日しか使ってませんが、ktermのテストリポートです。

ありがとうございます。

HattaS> ちょっと気になる点は、manでマニュアルページ(英文)を表示したとき、1ページ(30行ほど)に
HattaS> 1行くらいの割合で改行が抜けたように表示されます。何の設定も変えずに使ってるのが原因だと
HattaS> 思いますが、何か設定することがあるんでしょうね。調べてみます。
HattaS> ちなみに、xtermで表示したときは上記現象は出ません。

man パッケージと、groff(jgroff)パッケージは何をお使いでしょうか?

HattaS> ところで、ftp.debian.org の debian/stable/binary の下で、xfntbig パッケージが
HattaS> なかなか見つからず結局 unstable の方から取ってきました。(xfntbig_3.2-1.deb)
HattaS> XFree86 3.2用のフォントだと推測するのですが、3.1.2で使用しても問題無いんですよね。

う〜ん、フォントだから問題無いかも知れませんが.....

いま、ちょろっと ftp.debian.org の stable/binary-i386/x11/ 配下に
xfntbig_3.1.2-6.deb がありましたよ。

x*_3.2-?.deb は、XFree86 3.2 のパッケージです。
これらのパッケージは、現在 Rex(Debian-1.2), Bo(Debian-1.3) 用に
用意されています。

そうそう、日本語パッケージの一部は、Rex 以降のパッケージと
依存関係があります。(^^;

dpkg-1.4.0.4 もでましたね?

 柳原 良亮 ( Yoshiaki Yanagihara )      Debian
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx               GNU/Linux
	  yosiaki@debian.org