[debian-devel:00245] Can I help you to translate Debian documents?

八田@日本インターシステムズです。

Debianのドキュメントの和訳のことで質問なんですが、誰かが取りまとめや調整の
作業をなさってるんでしょうか。

debian-devel-MLの過去のメールから私が知り得た範囲では、鴨志田さんが

・install.txt
・programmer.sgml
・policy.sgml

を翻訳作業中と認識しています。
また、やなぎはらさんが

・policy.htmlの6章

を(ほぼ)訳されています。(debian-devel:00135)

他のドキュメントを訳されている方はいらっしゃいますか?
また、私がドキュメントを訳そうとする際、誰かに了解を取る必要がありますか?
パッケージ作りは、スキル不足で当分(永久に?)手が出そうもありませんから、
勉強をかねて、翻訳作業したいと思っています。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部