[debian-devel:00277] Re: Home Page Renewal

八田@日本インターシステムズです。

yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

> やなぎはらです。
>
> Debian JP project のホームページを新装開店しました。
>
> どうですか?

お疲れ様です。

見てきました。日本語パッケージニュースができて、詳しくフォローされるのは
親切と感じました。

#でも、メンテするのはしんどそう。やなぎはらさんって、いつ仕事してるんで
すか?

2点だけ。
プロジェクトメンバー紹介のページで「Document Transtrator」と書いてある部
分がありますが、「Document Translator」なのでは。
もう一つ。こちらはお願いです。日本語パッケージの一覧ですが、ディレクトリ
のアルファベット順からパッケージのアルファベット順にならないでしょうか。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部