[debian-devel:00279] Re: Home Page Renewal

やなぎはらです。

HattaS> 八田@日本インターシステムズです。
HattaS>
HattaS> yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
HattaS> >
HattaS> > やなぎはらです。
HattaS> >
HattaS> > Debian JP project のホームページを新装開店しました。
HattaS> >
HattaS> > どうですか?
HattaS> >
HattaS> お疲れ様です。
HattaS>
HattaS> 見てきました。日本語パッケージニュースができて、詳しくフォローされるのは
HattaS> 親切と感じました。

まだ、いろいろな情報を追加していくつもりにはしています。

HattaS> #でも、メンテするのはしんどそう。やなぎはらさんって、いつ仕事してるんで
HattaS> すか?

あんまり先のことを考えずにパッケージニュースのコーナーを作ってしまいま
した。

はははっ、仕事してなさそうですか?
ちゃんと、仕事してますよ。(^^;
休憩時間とか(気分転換のときも含む)にメール書いたり、
ホームページの更新をしたりしています。

パッケージ作成は、うちの会社(同じグループに) Debian をインストールして
いるマシンが、3台あるので、それらのメンテをかねて
仕事時間にちょこっとやったりしてますが、
大体がうちで大まかに作業して、会社でパッケージの構築だけやったりしてま
す。(これは、うらで dpkg-builtpackage を実行しておけば、
仕事には影響しないですし。)

HattaS> 2点だけ。
HattaS> プロジェクトメンバー紹介のページで「Document Transtrator」と書いてある部
HattaS> 分がありますが、「Document Translator」なのでは。

おっ、いかんいかん、単語をチェックせずに書いてしまった。
なおしときます。

HattaS> もう一つ。こちらはお願いです。日本語パッケージの一覧ですが、ディレクトリ
HattaS> のアルファベット順からパッケージのアルファベット順にならないで
HattaS> しょうか。

ちょうど、私もなんとかしようと思ってます。
あのページは、perl script で自動で作っているので、
ちょこちょこっと script を直せば、いいんですが。

今週中には、もうちょっとましになるでしょう。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project Member
 (http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html)