[debian-devel:00320] Install on 1.2

鴨志田@中大です.

すでに Debian-1.1 を入れて徐々にパッケージの入れ換えをして来た関係で,
今のところ, Debian-1.2 を入れる予定はないのですが,インストールディス
クを見たら 1.1 に比べてドライバの入ったディスクが追加されており,まだ
それを落していないので,どのようなものかを聞きたいのですが,どなたか,
落してきた方はいらっしゃいますか?

ドライバディスクのファイルシステムの種類を是非知りたいと思っています.

なぜかと言うと,私のサブノート( Libretto )は一度ブートしたらフロッピー
を認識しなくなってしまうので,今度,完全フロッピーレスのインストールディ
スクを作るときにどうしたらよいかと,考えてしまいました.

Debian-1.1 の完全フロッピーレスはちょっと改造するだけでうまくいきまし
た. ほしい方がいらっしゃれば,プレゼントします.

よろしくお願いします.

現在, dselect.beginner.6.html を翻訳中.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |