[debian-devel:00310] RE: Japanese Release Announcement of Debian 1.2

寺西です。

>取りあえずの改訂版を送ります。後のことは、やなぎはらさんにお任せしてよろ
>しいでしょうか。
翻訳ご苦労さまです。

>やなぎはらさん、鵜飼さん、寺西さん、吉山さんご協力ありがとうございます。
私はなんのお役にも立てず申し訳ないです。

>鴨志田さんにDebian-1.1インストールマニュアルの訳を出していただいて、みん
>な(ってもしかしたら鴨志田さんと私の二人かもしれませんが)で手分けして変更
>点をチェックしつつ訳していくというのはどうでしょう。
私は、今はとてもお手伝いできるとはいえませんが、
状況が許す限り、私のできる範囲でお手伝いしていきたいと思っています。