[debian-devel:00326] Re: Japanese Release Announcement of Debian1.2

やなぎはらです。

昨日は、会社を休んで、大阪日本橋に行って来ました。
そして、HDD を購入。

HattaS> 八田@日本インターシステムズです。
HattaS>
HattaS> 次から次ぎにお願いして申し訳ないのですが、他の人が原文(Bruce氏が書いた
HattaS> announce)を参照できるようになりませんでしょうか。テキスト形式の日本語版
HattaS> アナウンスのように、webのページから辿れるようにして、FTPで取れる場所に置
HattaS> くだけで良いと思います。お願いできますでしょうか。

とりあえず、原文を入手できるようにします。

ftp:..../Incoming/private 配下に Debian-1.2-announcementE.txt というファ
イルを置きましたので、日本語訳と同じように jp-devel ディレクトリに
置いてください。> よろしくお願いします、鵜飼さん

鵜飼さんが、所定の場所に置いた時点で、ホームページを修正します。

明日あたり、また、パッケージを upload する予定です。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 (http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html)