[debian-devel:00324] Re: Japanese Release Announcement of Debian1.2

八田@日本インターシステムズです。

yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

> 修正完了致しました。

見てきました。私からはもう何も言うことはありません。お手数おかけしまし
た。
おつかれ様でした。

次から次ぎにお願いして申し訳ないのですが、他の人が原文(Bruce氏が書いた
announce)を参照できるようになりませんでしょうか。テキスト形式の日本語版
アナウンスのように、webのページから辿れるようにして、FTPで取れる場所に置
くだけで良いと思います。お願いできますでしょうか。
--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部