[debian-devel:00325] Re: Install on 1.2

鴨志田@築山研です.

> [...]

 > MODULES  TGZ       786,926  12-07-96 12:03a MODULES.TGZ
 > INSTALL  SH            657  12-07-96 12:03a INSTALL.SH
 > TYPE     TXT             8  12-07-96 12:03a TYPE.TXT
 >          3 file(s)        787,591 bytes
 >          0 dir(s)         669,184 bytes free

 > これだけじゃわかりませんよね。MODULES.TGZの中身も載せます。

いえいえ,これだけで,十分です. どんなファイルシステムで入っているの
かさえわかれば,特に DOS であれば,ちょっとシェルスクリプトを書き換え
るだけで,対応できそうなので.

結局, modules.tgz をあらかじめ, DOS の領域に置いておけば,対処できそ
うですね. 今週末あたり,サブノートでテストしてみたいと思います.

# 東芝リブレットユーザーにとって,ブートしたと同時に FDD が認識されな
# いのがとてもつらいです(;_;).

Debian は root 以外は基本的に DOS のファイルシステムを使うみたいですね.
安心しました.

失礼します.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |