[debian-devel:00342] Re: Progress report. 1996-12-26

橋本@聖和大学と言います。数日前にこのMLに入りました。
よろしく。

In message <96Dec26.220707jst.77185@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-devel:00338] Progress report. 1996-12-26"
   "Hatta Shuzo <HattaS@xxxxxxxxxx>" wrote:

> [...]
手伝います。範囲を指定していただければ、そこをしますし、こちらで決めて
いいなら、重複しないように最後から逆順にやっていきますが。

専門が英語学・言語学で、翻訳学校で教えてて、LinuxとSolaris使ってて(Debian
は春には使える機械を用意する予定ですが)、一応、大学のネットワーク管理技術者
で、パソコン関係の雑誌記事、その翻訳ってのもしてますから、翻訳精度は
信用してくれていいと思います(ほんとかな?)。