[debian-devel:00344] Re: Progress report. 1996-12-26

In message <96Dec27.141439jst.77185@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-devel:00343] Re: Progress report. 1996-12-26"
   "Hatta Shuzo <HattaS@xxxxxxxxxx>" wrote:

橋本@聖和大です。
> [...]
了解です。じゃ、とりあえず3章・4章をやって、後は順次、ということに
しましょう。

答えられる話ならば答えます、って当たり前ですね(笑)

こちらこそよろしく。