[debian-devel:00351] Re: Progress report. 1996-12-26

笹井@富士ゼロックスです。

>#笹井さんもお手伝いしていただけませんか?
>#お手伝いしていただけるなら、ML に訳す章を表明してください。

それでは、Debian FAQの9,10,11章を訳します。(8は飛ばしちゃいますが)
翻訳は初めてなのでどうなるかわかりませんが、先生もいらっしゃるので
気楽にやってみます。完成したらMLに流します(一月上旬予定)。
よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を!

---
笹井 崇司 (Takashi Sasai)
    Email: sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
           sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx